アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
一日3時間あまりの音楽生活
一日3時間あまりの音楽生活  最近、視力が衰えてきて電車の中で読書をするのは厳しくなった。それゆえではないが、通勤時間は往復とも音楽に費やすことにしている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 23:23
本日はアルディミオラを聴く
本日はアルディミオラを聴く  かってから気になってはいたが「エレガントジプシー」以外のリーダー作を聴くチャンスがなかったが、本日「Cosmopolitan Life」を聴いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 21:25
驚きのベーシスト マーカスミラー
驚きのベーシスト マーカスミラー  本日の昼間ケーブルテレビでマーカスミラーのコンサートの模様を放映していた。最近お気に入りのベーシストの一人だったので興味津々で画面を注目した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 21:34
Waltz for Debbyを聴いてみる
Waltz for Debbyを聴いてみる  先日、知り合いからWaltz for Debbyを聴いたことがあるかと聴かれた。タイトルだけは知っていたが、聴いたことのないアルバムであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 21:47
カーオーディオ&iPod
カーオーディオ&iPod  昨夜11時半を過ぎて娘から迎えに来て欲しいとの依頼があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 09:24
FMトランスリミッターを購入
FMトランスリミッターを購入  息子と2人でワックス購入のため自動車用品の販売店に出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 17:16
iPodに使用しているE5Cのイヤーパッドに一工夫
iPodに使用しているE5Cのイヤーパッドに一工夫  私は以前にも記載したようにiPodのヘッドフォンにSHUREのE5Cを使用している。ここしばらくはイヤーパッドをコルクのようなタイプのものを使っていたが、本日は勝って使っていたトリプルフランジのものを使用してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 22:03
iPodが1億台突破とか
iPodが1億台突破とか i Podがついに出荷台数で1億台を突破したようだ。これは一世を風靡したウォークマンよりも断然早い記録らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 22:47
ようやくビートルズも聴いてみた
ようやくビートルズも聴いてみた  我々が若者の頃はビートルズが全盛であった。彼らが日本にやってきた時の騒動をよく覚えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 22:16
ジャコ・パスとリアス、ジョン・マクラフリン、トニー・ウィリアムス
ジャコ・パスとリアス、ジョン・マクラフリン、トニー・ウィリアムス  天才アーティスト3人のライブ録音が手元にアる。何しろ格好がよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 22:36
3台目のiPodを購入
3台目のiPodを購入  本日3台目のiPodを購入した。1台目は2Gのものを自分のために購入したがアルバム単位で聴くことが多いため容量が不足に。仕方がないので長男に払い下げした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 23:31
iPodのアルバムを入れ替える
iPodのアルバムを入れ替える  かなりイージーリスニング的なアルバムもiPodの中に入れて楽しんできたが少し飽きてきた。く   加えてハードな音楽の在庫も少し増えてきたため一部を入れ替えることに。もっともファイルはゴミ箱に捨ててしまうわけではないので必要に応じて復活が可能だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 21:00
勝手にシンドバッド
勝手にシンドバッド  以前、iPodに入れておいたサザンオールスターズのアルバムの中に勝手にシンドバッドが入っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 22:38
ハービーハンコックのヘッドハンターズ
ハービーハンコックのヘッドハンターズ  昔、あまりに聞きすぎてなかなかハービーハンコックの作品を聴こうという気にならなかったが、チックコリアを聴いていてハンコックも聴いてみたいと思い名盤であるヘッドハンターズを選んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/16 23:18
久しぶりにイヤーパッドの交換
久しぶりにイヤーパッドの交換  ヘッドフォンのイヤーパッドが大分緩くなってしまったので20日ぶり位に交換をした。物は下の画像のとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 21:23
ジョン・スコフィールドのワークス・フォー・ミーを聴く
ジョン・スコフィールドのワークス・フォー・ミーを聴く  今日はストレートなジャズが聴きたいと思い久しぶりにジョン・スコフィールドのワークス・フォー・ミーを聴いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/05 22:40
iPodが不調の様子?
iPodが不調の様子?  我が愛機の様子がこのところ少し変だ。といっても音楽が聴けなくなっているわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 22:37
ジャズヴォーカルに魅せられて
ジャズヴォーカルに魅せられて  このところジャズヴォーカルを良く聴くようになってしまった。きっかけはクリス・コナーの「ララバイ オブ バードランド」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 23:58
昔の同級生と横浜散歩
昔の同級生と横浜散歩  本日(1月20日)は、昔の同級生との新年会。夕方、新年会が始まる前に横浜ミニ散策をすることに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 11:21
エレクトリックマイルスに惹き込まれる
エレクトリックマイルスに惹き込まれる  このところピアノトリオとかヴォーカルとか割とスタンダードな曲をよく聞いていた。純粋なスタンダードとはいえないが、山下洋輔の存在感は圧倒的なものを感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 01:32
電車の中はリスニングルームに一変
電車の中はリスニングルームに一変  今朝は朝から雨模様。出勤するにもいささか思い気持ちで家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 22:51
音質最高、装着感最低のE5Cヘッドフォン
音質最高、装着感最低のE5Cヘッドフォン  このところヘッドフォンからの音楽が一皮むけたような感じを受ける。何しろ低音は圧倒的なパフォーマンス。中高音もとても素晴らしく聞こえてくる。しかし、装着するまでが一苦労である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 23:37
モーツァルトを聴きながら
モーツァルトを聴きながら  今朝は快晴。仕事に出かけるのにも気分が良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 23:03
ヘッドフォン用のイヤーパッドを購入
ヘッドフォン用のイヤーパッドを購入  私のヘッドフォンはカナル型(耳栓型)のためイヤーパッドは欠かせない。E5cには数種類のイヤーパッドが付属してくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 23:32
スーパーギタートリオ「Friday Night in San Francisco」
スーパーギタートリオ「Friday Night in San Francisco」  ジョン・マクラフリン、アル・ディミオラ、パコ・デルシアからなる スーパーギタートリオの「Friday Night in San Francisco」のアルバムを聴いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 22:27
衝動買いのSHURE E5c!
衝動買いのSHURE E5c!  E3c、E4c、E5cと悩んではみたもののE5cを試聴してしまっては・・・。しかし、経費はどこから出てくるのか?その疑問が頭野中でグルグル回るも誘惑には勝てなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 16:49
起こった悲劇を乗り越えて
起こった悲劇を乗り越えて  ヘッドフォンのヘッドを無くしてしまって悲しい思いをしながらの旅行の帰り道に継ぎのヘッドフォンがないと日々過ごせないことに気づき、横浜で途中下車してヨドバシカメラへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 23:17
この身に悲劇が襲い掛かるとは
この身に悲劇が襲い掛かるとは  このところ愛用していたカナル型ヘッドフォンの「HURE E3C」であったが、先日突然の悲劇に襲われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 21:39
冬になると沁みてくるケニーG
冬になると沁みてくるケニーG  夏の間はほとんど聴くことのなかったケニーGの音楽も冬になると自然と心に沁みてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/16 22:03
8:330 ウェザーリポート
8:330 ウェザーリポート  久しぶりにウェザーリポートを聞く。8:30という当時かなり売れたライブアルバムだ。ベスト盤的な感じもするが、最もパフォーマンスの高かったジャコパストリアスが参加してからの曲が多くなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 22:03
恩師の演奏会へ
恩師の演奏会へ  本日(11月3日)に藤沢市緑と花いっぱい推進の集いが藤沢市民会館で開かれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 23:27
ちょっと早めのクリスマスソング
ちょっと早めのクリスマスソング  今朝は久々に少し冷え込んだような感じを受けた。通勤途上はいつものiPod。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 00:18
通勤&散歩の友
通勤&散歩の友  いまや出かける時にはこれが欠かせません。時にはソフトに時には激しく耳の中で奏でてくれます。現在は100枚以上のアルバムを持ち歩いている計算になります。最近はこのままカーコンポにさせればなんてことを考えています。そのうち何処かでそんな機器を作るのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 21:36
音楽ファイルが増えて混乱状態だ
 iPodに音楽データを入れ込むため、マイドキュメントのMy Musicフォルダーの中のiTunesフォルダーに何の整理もせずにドンドンファイルを入れ込んでいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 00:09
MP3ファイルに変換して
 CDからiPodにデータを取り込むためmp3ファイルに変換すると容量は前のデータの1/10位の容量にまで圧縮される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 21:58
コーヒーを飲みながらラプソディ インブルー
コーヒーを飲みながらラプソディ インブルー  本日は横浜に出張。待ち合わせの時間よりも少し早く着くように家を出た。そして関内にで安いコーヒーを飲みながら音楽を聴くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 23:54
iPodにアルバムジャケットの写真を入れ込む
 iPodには曲を再生中に曲名とともにアルバムジャケットを挿入できるようになっている。当初はそんなものはどうでもよいと思っていたが、一度アルバムのジャケット写真をネット上で探してそれをiPodに挿入して見るとなかなか格好良く見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 21:57
インイヤーヘッドフォンの装着感
 購入以来何度かE3Cのヘッドフォンについて記載しているが、装着の際の面倒くささは否めない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:29
火の鳥
火の鳥  先日、マイルスの「ジャックジョンソン」を聴いて以来、当時聴いていた音楽を再び聴いてみたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:49
密閉性の向上
 インイヤー式のヘッドフォンは密閉性が割りと高い。私の使っているヘッドフォンは耳の奥まで挿入しなければいけないので装着にはとても手間取る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 23:43
iPodのバッテリィ消耗が激しいのは
 iPodの電池の消耗が激しい。カタログには14時間と書いてあるがとてもそんなには持たない。現在表示されている電池の絵の表示ではどうも当てにならないので、電池の残量を数値化しようとしたが失敗した。どうも自分の持っている機種では上手くできないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 22:34
井上陽水の声に励まされ
 本日も酷暑にめげずおよそ40分歩いた。じっとしているだけでも汗が流れてくるような状況であり気力を失いかけたが、足をいつもの方向に向けると自然と快調なリズムが戻ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 22:39
ipod&SHUREE3Cで満足
 ipodの容量は30Gでドンドン曲を入れていってもまだまだ容量には3分の2程度の空き容量がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 22:53
ジャックジョンソンを聴く
 もう30年近く前になると思うが、マイルスディビスのジャックジョンソンを毎日のように聴いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 00:42
ヘッドフォンに3段キノコ
ヘッドフォンに3段キノコ   ヘッドフォンにSHUREのE3Cを使用して今まで聴こえなかったような音まで聞こえてきて驚きを覚えつつその性能に満足している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:46
インイヤーヘッドフォン SHURE E3Cに手を出す
インイヤーヘッドフォン SHURE E3Cに手を出す  先日来ipodに接続していたヘッドフォンでは低音の音が響いてこないので不満が溜まっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 22:46
ipodを首から吊るして
ipodを首から吊るして   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 21:39
どんどんipodにアルバムを流し込む
 30Gは圧倒的な大容量。昔は30MでPC用のハードディスクが存在していた。そのハードディスクが小型化されるとともに大容量化が進んで携帯用の音楽にまで利用される時代となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 22:58
ポールマッカートニーのギターが7000万円
 ポールマッカートニーが初めて手にしたギターが競売に出され7000万円の値段で落札されてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/07/29 22:41
ipod30Gを購入
ipod30Gを購入   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 23:35
いつか王子様が
 マイルスディビスのアルバムを久しぶりに手に入れた。タイトルは「いつか王子様が」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 23:41
音楽を楽しむ
入院生活に音楽は必需品のように思える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/22 15:14
ノイズリダクションヘッドフォン
 バスや電車の中で音楽を聴くことが多いので思い切ってノイズリダクションのヘッドフォンを購入してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 23:18
MISIAの「Everything」
 少し古いアルバムであるが、「MISIA星空のライヴ -Best Acoustic Ballade-」というタイトルのアルバムをipodのメモリへ。早速聞いてみると類まれな歌唱力で迫力満点だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 00:14
ジャズギター
 本日の通勤時間はジャズギター。John ScofieldのWorks For Meというアルバムでかなり古いアルバムであると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 20:53
久しぶりのJAZZ
 昨日、Ipodを購入し、平原綾香から始まって色々なジャンルの音楽を入れてみた。そして本日の通勤時間に色々と聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 21:39
ipodを購入
 長い間悩んでいたがIpodを購入した。nanoというもので容量は2Gである。ハードディスクタイプのものは重いので容量は大きかったが持ち運びのことを考えてNanoにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 23:07
冷凍みかんの歌
 数日前、GTPと言女の子3人グループが歌う、「冷凍みかんの歌」を聞いた。静岡県でブームになっているとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 23:19
平原綾香 4つのL
 友達から平原綾香の4つのLというアルバムを貰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/30 18:43
携帯用オーディオ
 従来、MDを使っていたが少し重く感じるようになり最近は利用をしていない。    一方でこのところiPodを始めとした製品が小型軽量で便利なように思える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/09 21:31
旭日の当たる家
 本日、NHTで「ちあきなおみ」の特集をおこなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/25 17:22
着メロはクールストラッティン
 携帯の着メロ様にクールストラッティンをダウンロード。ソニークラークトリオの名曲だ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/09 21:23
ひばりに感動
 昨日、美空ひばりの特集を放映していた。多分なくなる寸前の公演の模様の一部を放映したものだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/08 01:02
ギターデュオに感動
 昨日、CATVでジョン・マクラフリン&パコ・デルシアのギターデュオを放映していた。最初に見たときにはそのパワーとスピードに驚きを覚えて感動してしまったが、何度も放映されていたのでその後はあまり興味を持つことが無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 00:55
本田美奈子さん アメイジング グレイス
 先日白血病で亡くなった本田美奈子さんのことは各テレビ局で盛んに放映していた。どの局もありし日の「アメイジング グレイス」の曲を流していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 14:57
平原綾香 ボサノバでいとしのエリーを歌う
 NHKニュースで平原綾香の歌を聞いて、先日友人から貰った平山綾香のアルバムを思い出した。その中に平山綾香がボサノバのテンポでいとしのエリーを歌っている曲が入っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 20:13
平原綾香がNHKのトリノ五輪のテーマ曲を歌う。
 今晩、NHKニュースの中で平原綾香がトリノ五輪のテーマ曲を歌っていた。本の少しポップで平山綾香の声が良く通っているように感じられた。ジュピターが大好きで注目していたが、今回もまたなかなかの歌唱のようにも思える。    ところでトリノまで73日とか。聖h火も出発をしたらしい。このところスキーのジャンプ陣は失速気味だが、スピードスケートやフィギアスケートでは大いに期待が持てる。何本かは日の丸をと期待せずにはいられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 19:56
サウンドオブミュージック
 昨日、CATVのチャンネルを回していたらスターチャンネルで」サウンドオブミュージック」を放映していた。若い頃映画館で見た記憶があるのでついついチャンネルを止めたらドンドン引きこまれてしまってついにラストのアルプス越えまで見てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/13 06:11
押尾コータロー
 先日ケーブルテレビで押尾コータローのコンサートをライブで中継していた。チャンネルを回していてたまたま見つけたのだが、アコースティック1台で演奏してるのを見ているうちに引き込まれてしまった。 クラッシックなものからタンゴ、ジャズ、ロックまで幅広い音楽を演奏していたが、そのテクニックの確かさは驚きに値する。  名前はどこかで聞いた記憶があったが、こんなスタイルのミュージシャンであったとは思いもしなかった。モントルージャズフェスティバルなどにも出演をしているらしい。最近は積極的に音楽を聴いたりし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 22:25
杏里&リー・リトナー婚約
 なんと婚約をしたとのことで驚いた。杏里がコンサートのアンコールで電撃的に発表をしたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 22:08
時の流れに身をまかせ
 テレサ・テンが亡くなって10年目の命日がやってきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 22:58
安易過ぎるCDベスト盤
 このところやたらにベスト版が目立っている。たいしたことのないミュージシャン(と呼べないタレントも多いが)でもすぐベスト盤を出して売ろうとする姿勢はおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 14:06
我が懐かしのレコード&レーザーディスク
 なかなか整理できないものにレコードとレーザーディスクがある。どちらも時代の役目を終わってしまったようだが、捨てるに捨てられない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 23:00
歌を止めないで欲しい
 森進一・森昌子夫婦が離婚の危機にあるらしい。離婚というのは近頃では普通にありえる問題なのでふたりと子供達で結論をだせばよいと思う。その結果やり直せるならそれが一番よいと思うが、離婚してもそれはそれとして一つの結論であり、親子全員がそれぞれの新たな道で幸せ探しをすればよいと思う。  しかし、どんな結論になっても森 昌子さんには歌手を止めて欲しくない。特別なファンというわけではないがいつも歌のうまさには感心させられている。あのつややかな声は天から与えられたものであり、歌をとおして人を感動させるこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 22:47
ジェイク・シマブクロ
 本日BSでジェイク・シマブクロのライブの様子を放映していた。今まで、このミュージシャンを知らなかったので演奏ぶりに驚いてしまった。従来のウクレレ奏者とは大きく違い、ポ時に激しくリズムを刻んだかと思うとウクレレ本来の優しい音色で迫ってくる。ウクレレが本来持っている表現力を全て引き出しているように感じた。  とにかくそのウクレレからは色々なジャンルのメロディやリズムが次々生み出され理屈抜きに楽しい。  もし、私のようにぜんぜん聞いたことがない方にはぜひ何かの機会に聞いていただきたいミュージシャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 20:34
懐かしい音楽
先日、ケーブルテレビを地上はデジタルに変えてチャンネルを回していたら、突然ジョン・マクラフリンとパコ・デルシアのギターディオが映しだされた。随分前に毎日の様に聞いていたので懐かしいと思うと同時に、その音楽に改めて圧倒されました。スペイン音楽やジャズの要素を取り入れメロディ、リズム、スピードどれをとっても素晴らしかったです。今まで演奏している映像を見たことがなかったので思わず2人の指の動きに注目してしまいました。 今は改めてジョン・マクラフリンの古いCDを聞いています。圧倒的なエレクトリックギ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 11:06

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ゆうくらふと 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる