ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしい日々

<<   作成日時 : 2007/07/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 このところ慌ただしい日々が続いていてなかなかブログを更新する気にもなれないでいる。

 何しろ同僚の1人が親の面倒を見るため介護休暇をとっている。生来の怠け者とはいえこの状況では色々t仕事も抱えざるを得ない。

 ただ、介護休暇で休んでいる人に文句を言うわけにもいかない。いつまた自分がそんな立場になるかもしれないし、何といっても親は大切にして欲しい。

 そんなわけでしばらく更新が遠ざかることになりそうだが、暇を見つけて更新はしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのところばたばたと動いており、自分のブログもままならず、こうしてゆうくらふとさんのところへやってきたのも久々です。
お忙しそうですね。お体、ご自愛くださいませ〜。
環ちゃん
2007/07/30 22:16
お年寄りのお世話は大変です。
我が家でも90歳の義母を預かっていますが、勉強になることが沢山あります。何でも人任せの時代に親の世話を自分ですることは感心です。”人情未だ廃れず”の心境です。
同僚の方が少しは出勤出来る様になって、「ゆうくらふと」さんに時間の余裕が出来たらブログにお出で下さい。お互いに健康に注意しましょう。
             (‘ー‘)/      
乱歩
2007/08/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌ただしい日々 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる