ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の待受画面の作成

<<   作成日時 : 2007/07/04 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

 先日、携帯を新しくしたがプリインストールされた待受画面がいまひとつ気に入らなかったので自分が過去に撮影した画像の中から何点か選んで待受画面用に加工してみた。

 我々の年代だと孫の写真を待受画面に利用しているものも何人かいるが、まだまだそんな状況でもない。

 ペットも飼っているわけではない。

 従って花や風景を対象とした。一時でも楽しめればそれでよしとしたい。

待受画像その1です。400×240で SH904I にぴったりの大きさです。 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>プリインストールされた待受画面・・・
私も最初は豹の顔でした、落ち着いた画像が欲しくて山の写真に変更しました。初販品は若者好みに作成されているようですね。(笑い)
           (‘ー‘)/
乱歩
2007/07/16 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯の待受画面の作成 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる