ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期会番外編-「だるま」で小休止

<<   作成日時 : 2007/06/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 同期会を散会した後どうしても小田原の名店「だるま」で何か食べたいと教皇に主張する者がいたので何名かがつきあうことに。

 ただ、直前におそばを食べているのでそれ程沢山は食べれなかった。あじ寿司とてんぷらをてんぷらにビールを飲んで満足。

 美味しい料理であったがやっぱり空腹時に訪ねるのでなければちょっと重過ぎる感じであった。ただ、ここでもひとつ不幸なことを除けば笑いの連続。話は尽きない。

 それでもそれぞれの方向に分かれる時間がやってきて最後のサヨナラをする。糖尿病の私から見れば決して健全な2日間ではなかったが、何にも変えがたい楽しい時間であった。

 その後の食生活がまた過食になってしまうことが少し心配であったが、一応元のペースで生活ができている。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうくらふとさん、会食して散策して仕上げも会食ですか、少しのカロリーオーバーは仕方ないですね。
小田原の名店「だるま」って有名なんですか。屋号ですが難しい字ですね。
彦左
2007/06/11 15:01
楽しそうな同期会♪皆さんの笑顔に「善男善女」の言葉がぴったりだなぁと思いました。
私の身内に糖尿病を患っているものがいるのですが、集まりごとがあると、どうしても食べすぎてしまうようです。
むずかしいですねぇ。
ミセス・家計
2007/06/11 18:49
彦左さん
 小田原で「だるま」といえば県内ではかなり有名です。マア値段もそれなりに高くなりますが。
 でも美味しいものは食べて満足感が伴いますね。まずいものは安くてもごめんです。
ゆうくらふと
2007/06/13 22:16
ミセス・家計さん
 古くからの友と語り合うことはとても楽しいですね。ついつい別れがたくお酒を飲んでまたおしゃべりという状態でした。
 でも不思議と疲れは残りませんでした。
ゆうくらふと
2007/06/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期会番外編-「だるま」で小休止 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる