ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湯本で同窓会 その3

<<   作成日時 : 2007/06/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 宴会明けの朝、用事があるからと少しずつ宿から出ていく者がでてきた。少し寂しい思いがした。

 それでも大半は朝食時まで残っていてにぎやかな朝食となった。そしていよいよ宿から出発することに。

 箱根湯本温泉の「橘旅館」は決して新しくはないが、従業員の教育も行き届いていて快適に過ごすことができた。温泉はあまり大きくはないが、内風呂と露天風呂が続いていてなかなかよい雰囲気であった。

 おりしも箱根城址公園で花ショウブ祭りが行われているとのことで時間のある者を集めてそちらに向かう。まだ20数名が行動をともにしてくれた。

 しかしながら花ショウブは一部を除いてまだ蕾の状態であった。それでも小散策をして皆満足そうな?表情であった。

 その後、蕎麦屋さんに入って昼食を摂って解散となった。次はまた4年後だ。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根湯本で同窓会 その3 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる