ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湯本で同期会 その2

<<   作成日時 : 2007/06/07 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 それぞれ思うような方法で食事を摂って中を散歩しようと数組に分かれているグループにそれぞれ電話。

 既にかなり中に進んでいるグループもあったりして中途半端な形でスタート。

画像


 途中で彫刻を前にして酒盛りをしている2人組のグループを発見して合流する。しかし、芸術には何の興味もないのかどんどん前に進んでしまう。

 彫刻の前に素敵なベンチシートもあったりするのだがひたすら歩いて前に進んでしまう。

 あっという間にピカソ館までの見学が終わってしまった。そこに、先頭を突っ走っていたグループから待ちくたびれたから早く出口にやって来いと催促の電話。

 仕方がないのでさらに歩が早くなる。

画像


画像


画像


 当初、3時半頃に登山電車に乗るつもりが2時前には電車の中であった。

 その後、旅館に直行。懐かしい顔の数々と再開することとなった。
 
 お風呂に入って宴会タイム。スタートと同時に大いなる盛り上がり。どの顔にも笑顔が耐えない。

画像


 こんなに笑った皆の顔が見られたのでこれまでの準備の大変さはどこかに飛んでしまった。

画像


画像


 その後も宴会時間はタイムレス。延々と昔話や近況に話が咲いた。私などは最後までついてゆけず途中でリタイアしたが、それでも次の日はよく声が出なくて苦労する穂であった。

 みんなよく頑張ってくれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうくらふとさん、中学校の同期会でしたね。
道理で沢山の方が集まってますね。集合写真や個人のスナップ公開良しでしたか。私も先日小学校の同窓会しました。卒後60年ですが27名集まりました。全員公開の賛同を得ていますので後日アップする予定です。
彦左
2007/06/09 13:21
同期会は実に楽しいですね、写真からいい雰囲気が伝わってきます。(‘ー‘)/
乱歩
2007/06/10 19:50
同期会は実に楽しいですね、写真からいい雰囲気が伝わってきます。(‘ー‘)/
乱歩
2007/06/10 20:01
彦左さん
 やっぱり古くからの友人はいいですね。何年かぶりに顔を合わせても昨日も会っていたような調子ですぐ打ち解けることができます。
 写真の笑顔を見て改めて楽しんでもらえたのだなと安堵しています。
ゆうくらふと
2007/06/10 21:01
乱歩さん
 おっしゃるとおり同期会はよきものです。何の遠慮もなく楽しむことができます。
 4年に1度の集まりですが次回がまた楽しみになってきます。
 まァ準備は少し大変ですが報われた思いです。
ゆうくらふとら
2007/06/10 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根湯本で同期会 その2 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる