ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期会の打ち上げをしました。

<<   作成日時 : 2007/06/24 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、箱根で行った同期会の打ち上げを湘南台西口の「八田」で行った。

 その際、女性陣からは色々と反省すべき点が指摘された。同期会が終わった後に女性が何名かでお茶を飲んだ時色々な意見が出されたようだ。

 それを抱えていた女性幹事が言い出した。話を聞いてみると今後改善したほうがよいと思う点もあったが、あまりにも小さなことでの不満の数々。色々な人間がある丸のだからマア多少の不満はあると思ってはいたので聞き流すことに。

 それにしても会長は自ら色々動いて会を盛り上げてくれただけに少し元気な下げに見えたが、会としては大成功したのだから気にすることはないよと励ます。

 その後は、飲み食いしながら色々な話題で盛り上がる。幹事はよく顔を合わせる連中なので遠慮もなく話せて気がよかった。

 あちこちで勝手に料理を頼むものだから気がついた時にはテーブルの上には料理があふれそうになっていた。

 いくら居酒屋だとはいえ1人5000円オーバーを覚悟していたら何と1人3000円で済んでしまった。料理は美味しいのにこの値段に大満足。よい打ち上げとなった。

 その後は、カラオケへ。夜中まで騒ぎは続いた。

 今朝、娘に液まで送ってといわれて「いいよ」と返事をしたが、考えてみればまだお酒が残っているはず。急遽息子を起こして代役をさせることに・・・。早く起こされて不満そうであったが飲酒運転を行うわけにはいかない。

画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事さんは苦労が絶えませんね。
人の世話をするのは難しいものです、でも文句を云うのは容易いことです。それはそれ盛り上がっていたのであれば成功だと思いますよ。(‘ー‘)/
乱歩
2007/06/25 20:19
乱歩さん
 後から考えると色々反省すべき点もあるのでしょうが、とりあえず大盛り上がりしたのですからよかったと思います。
 次回は今回よりもより多くの人に参加してもらえればと思っています。
ゆうくらふと
2007/07/04 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期会の打ち上げをしました。 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる