ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湯本で同期会 その1

<<   作成日時 : 2007/06/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 中学を卒業してから40年。記念の同期会を箱根湯本で開催した。

 同期会の前に時間のある人は集まって彫刻の森を散策することに。私は少し早く出て皆に食べてもらおうと「モリヤのあんぱん」を購入して、集合場所である箱根湯本駅に向かうことに。

 気がつくとホームには歌に歌われた小田原ちょうちんのタイルが見事にはられていた。

 
画像


 10時半集合で10:50発の箱根登山鉄道に乗る予定であった。

 ところが、やく9人ほどの人が電車に乗り遅れて予定の時間に到着できないとのメール。

 仕方がないので私1人残って残りは先発することに。写真は先発隊

画像


 電車は私を置いて出て行ってしまった。

画像


 そしてししばらくすると遅れてきたグループが乗っている電車がやってきた。

画像


 相手が女性のグループでは文句も言えず、混雑した登山鉄道に乗り込んで彫刻の森へ。

 入り口付近で合流できると思ったら、中を散策している者や昼食をとっているものもいたりしてなかなかめぐり合えなかった。

画像


 仕方がないので遅れて到着した組もベンツ持参とレストラン組みに分かれて食事をとることにに。

 続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こう云う場合の幹事は大変ですね、でもまとめるのも幹事の腕の見せ所ですね。楽しい同期会の写真を拝見しました。(‘ー‘)/
乱歩
2007/06/10 19:44
乱歩さん
 なぜか予定だけ立てておけばあまり手間のかからない人達なのでそれ程神経を使うこともありません。
 多少のミスがあっても笑って許してくれる仲間たちです。
ゆうくらふと
2007/06/10 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根湯本で同期会 その1 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる