ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚にもiPodを落してしまった。

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日の晩に久しぶりに知り合いとお酒を飲んだ。帰りの電車の中で眠くなり眠ってしまった。

 眠ってしまった時iPodはかばんの上においたまま。気がついたら下車駅を二駅ほど過ぎていた。何も慌てることもないのに慌てて降りてしまった。

 その時かばんの上から落ちてヘッドフォンからも抜けてしまったようだ。電車のドアが閉まったとたんに本体がないことに気がついた。

 早速、駅員さんに届けて車内を探してもらうも・・・。現在も行方不明のままである。自分がいけないのは十分分かっているが、拾った方がそのまま持って帰ってしまったと思われるのが悲しい。

 人一倍愛着を持っていただけに悲しさは余計癒えない(生霊がついているかもしれないなー)。。

 せっかく気持ちよく飲んで帰ってきたのが台無しであった。

隣家のテッセン

 
画像


我が家の開花直前のアジサイ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不覚にもiPodを落してしまった。 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる