ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS カーオーディオ&iPod

<<   作成日時 : 2007/05/03 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜11時半を過ぎて娘から迎えに来て欲しいとの依頼があった。

 息子に生かせようかなと思ったが、まだまだ運転未熟なため自分で行こうと判断。

 そうだ、iPodの音がカーオーディオからどんな風に流れてくるのか確かめようと重いつく。

 車に乗ってトランスリミッターにiPodをつなぐとなかなかよい音で響いてきた。

 エンジンをかけてない時にはノイズが感じられたが、エンジンをかけてしまうと気にならなくなった。

 普段聞いている環境とは比べるべきもないが、それなりには楽しめる。

 つまりiPodが1台あれば外出先では自由に好きな音楽を楽しみことができるようになった。

 後、自宅に再生用のアンプとスピーカーがあれば完璧となる。しかし、これは少し高いので二の足を踏んでいるのが実態だ。

 それにしても普段は無視されているのにこんな時だけ利用されるのもなんだかなーと覆わなくもない。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーオーディオ&iPod ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる