ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいiPodを購入

<<   作成日時 : 2007/05/20 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、愛用のiPodを電車の中に落すという大失態を演じた。あきらめてはいたが現在に至るも発見はされていない。

 往復の通勤時間に音楽のない生活は考えられないので新たなものの購入を決意。今回は80Gのものにした。

 容量は当面困ることはないが、思ったよりも重いのには少し困った。ハードディスクの容量だけでそんなに重さが変わるとは思っていなかったが、ポケットに入れるとかなりの重さを感じる。

 早速、音楽をダウンロードする。以前のデータが残っているので時間はかかったがかっての音楽はすべて機械の中に入れることができた。

 加えて、アるディミオラなど最近のお気に入りのミュージシャンのアルバムなども加えて中身はより充実させた。

 今度は絶対になくさない覚悟。横着なことは止めて楽しみたいと思う。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうくらふとさん、イPodの様な高価なものを電車の中で落とされたのですか、そして早速新しいのを買われてスゴイですね。私も子供には勧められたことがあるのですが現在は手が出ないのです。でも今ネット配信も進んでいますし、何とか考えたいです。
彦左
2007/05/21 22:05
 現在貧しい思いをしていますがやっぱりないと生活が成り立たないような(ちょっと大げさ)気がします。
 1台あるとどこでも聴けて非常に便利です。アップルの回し者ではないですがお勧めします。
ゆうくらふと
2007/05/22 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいiPodを購入 ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる