ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃カメラ飲んでほめられる

<<   作成日時 : 2007/05/03 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、内視鏡検査で胃カメラを飲んだ。あの麻酔の効き方がなんとも不気味であったが、ベッドにあがると覚悟もできた。

 最初、ゲッと何度か戻しかけたが、その後はリラックスできてきわめて順調に検査が進んだ。操作する先生から「上手ですそのまま」とか言われてほめられてしまった。

 力を入れないようにリラックスリラックスと思いながらもいつの間にか歯を食いしばるような強さで管をかんでしまったりしまった。それに気がつくとまたリラックス。

 後ろから看護師さんに背中をなぜられたりしていると何か子供の頃に戻ったような感じも受けた。

 結果はまだ分からないが、去年と同じような感じであったのでまずは心配ないと自己判断。

 忘れていたが、麻酔が切れるまでのどがイガイガして不快なことこの上ない。おまけに少し早めに食べてしまったものだから1日胃が重いような感じを受けた。

 これで検査結果が分かればまたしばらく平穏な日が続くのではないかと思っているが・・。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃カメラ飲んでほめられる ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる