ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パソコンの故障」について

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンの故障」について
 大変なことになったと同情します。私自身も過去何度かインストールし直したことがあります。これって大抵重要な作業を行っているときに起きますね。大切なデータを失くすとともに膨大なソフトを入れなおさなければならないなんて本当に辛すぎます。

 でもこのところは安定していて私のマシンは絶好調です。といっても最近はブログと写真の編集ぐらいにしか使っていませんが・・・。

 迷惑メールは沢山きますが、Firefoxとノートンが守ってくれているようです(以前はウィルスにやられたことがあります)。

 年賀状は一般向けと友達用に分けて作りました。一般向けにはスタンダードなものを友達には一緒に出かけた写真の中から1枚を構想5分で作りました。しかし、写真をプリントするので印刷時間が大変かかってしまいました。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パソコンの故障」について ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる