ゆうくらふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京で地震発生!」について

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

東京で地震発生!」について
 確かに地震雲と呼ばれるものが存在するのではないかと密かに思っています。
 しかしながら最近はある程度の地震が繰返し起こっているため本当に地震雲と呼ばれるものの結果が反映して地震が起きているのか確認が取れないのが現実ではないかと思います。
 ただ、なるべくなら大きな地震に遭遇したくはないです。自宅の周りは田舎であるので避難には困らないと思うが、都会にいる時に大きな地震が起きてしまったらと思うと不安です。
 防災対策は思うだけで少しも準備が進みません。ただ、被災しても自治体の対応が云々だけは言わないようにしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は地震が多かった…
今日は地震が多かったと思う。 ...続きを見る
−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
2005/06/02 00:36
地震雲?
最近、近くで地震があります。 一週間ほど前の夕方に、現れた雲。 四段になっていて、長さが50km程度でしょうか。 ...続きを見る
炎と水の物語  Apprehensio ...
2005/06/03 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。

首都圏などで大地震の前兆は、経済指標に現れると思います。神戸の時がそうでした。きっと解かっているのだと思います。

衛星探査技術では日本は遅れています。
YUITI U-1
2005/06/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京で地震発生!」について ゆうくらふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる